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【Dead Maze】ストラテジーテーブルの効果

20180408_dm_001.png

そろそろ、装備の厳選に力を入れようと思ったので、
今日はStrategy tableの効果を調べてみた。

機械翻訳を基に書いているので、間違ってたら教えて欲しいw
 
◆Recuperator
 マテリアルクレートのドロップ率追加。
 経験値+5%。

 空腹と渇き+100%。

◆Economical
 武器が壊れにくくなる。
 経験値+5%。

 被ダメージ+25%。

◆Mule
 サバイバルギアの品質が高くなる可能性の追加。
 経験値+5%。

 被クリティカル率+20%。
 自分に掛かるヒールの効果-50%。


◆Tireless
 キットの品質が高くなる可能性の追加。
 経験値+10%。

 ゾンビの自分に対する攻撃速度が100%上昇。

◆Collectioner
 レアアイテムを落とす確率上昇。
 経験値+5%。

 アイテム取得時のrest消費量が増える。

◆Independant
 入手アイテムの品質が高くなる可能性の追加。
 経験値+10%。

 被ダメージ+100%。

◆共通
 敵が反応しやすくなる。

---

マテリアルクレートはおそらくこれのことだと思う。
たぶん、Recuperatorがオフだとドロップすらしない。
ひょっとしたらResource cratesのカテゴリを指しているかもしれない。

キットはWeapon modifierUpgrade kitのことで、
サバイバルギアはSurvivor equipmentのことだと思う。

Collectionerのレアアイテムにキットとサバイバルギアが含まれるのかは不明……。

ざっと見た感じ、Muleの被クリティカル率+20%とIndependantの被ダメージ+100%が合わさるとやばそう。
(このゲームのクリティカルは3倍ダメージなので、攻撃によっては即死するかもw)

サバイバルギアに関しては、ロストする危険性もあるから、
Muleは切っておいた方が精神衛生上いいかもしれない。
 

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