Entries

【TOS】実攻撃速度比較



この動画を見れば説明は不要だと思うのだけど、実際に敵に攻撃を当てた時の攻撃速度が明らかにおかしい。

 近接攻撃は敵に攻撃を当てると、攻撃速度が凄く落ちる。(2/3ぐらい?)
 遠距離攻撃は敵に攻撃を当てると、攻撃速度が同じか、わずかに上がる。
 リマソンを使用すると攻撃速度が上がり、実際に攻撃を当てると、さらに早くなる。

これ、どこから不具合で、どこまで仕様なのか、はっきりしないとビルド組めないんだけど、困ったねぇ……w
ちなみに、動画ではサブウェポン攻撃で比較しているけど、メインウェポンの場合はここまで遅くならないように見えた。

まぁ、リマソンの攻撃速度が上がるのは置いておいて(今更落とすと世界レベルでやばそうw)
近接攻撃の方はちょっと落ちすぎだなぁ……。
もうドルイドの装備がだいぶ集まってきちゃってるから、これが仕様だととても面倒なことになる。

とりあえず、誰かが不具合報告するのを期待しよう……。(自分でする気は無い)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekosuji.com/tb.php/64-5a9ce9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

 ねこすじ

 Author:ねこすじ
 ねこ一筋 めこすじ です。

アクセスカウンター

 
 (閲覧者数)

Appendix

検索フォーム

 

ブログ項目選択

 
 
 

最新記事

【TOS】R9環境のビルドを考える……アーチャー編 (11/16)

【TOS】釣りイベ最終日 (11/15)

【ゲーム論】2001年度秋ゲームショウレポート (11/12)

【ゲーム論】2000年度秋ゲームショウレポート (11/10)

【雑記】72時間ホンネテレビとスマップについて思うこと (11/09)

最新トラックバック